G-malog



The Daily The Dogs

ジーが元気になりますように

ジー二ー

実はジーの調子が悪いです。
ときどき体調をくずすのは人にもあること、犬だっていつも元気ではいられません。
でも、でも、もう薬を飲み始めて もう10日。高齢なので心配です。

難しいことはわからないけれど、高齢に伴い、心臓も弱り、胆汁をうまく調節できないこと、咳き込んで嘔吐します。
加えて、脚が弱くなったようで、ときどき歩きづらそうだったりします。
ことばにすると どきっとしてしまいますが、ぐったりしているわけでなく 今までどおり走り回って吠えまくったりもしています。
だけど・・・やっぱり 違うの。
同じように過ごしてきているけれど 彼には彼の時間が違うことを認めて、もう高齢犬として見守らなければいけない。

できるだけ そばにいれるように いつもそばにいれるように。
どうぞ 新しい年さん、ジーにやさしくしてあげてください。

Dec 31, 2003

Post a comment >>

Comments

ジーニー君、調子はどうですか?

ジー君の親戚のクーガです。

とってもとってもご無沙汰だけど、覚えてますか??

僕も今年は12歳になります。

健康に気をつけて、楽しい毎日を過ごしたいと思ってます。

早く絶好調に復活すると良いですねo(^0^)o

長寿犬目指して、がんばろー!!

いつもジー君&クロン君のお写真、楽しみにしてます♪

クーガ : Jan 6, 04 13:10

こんばんはー 覚えていますよ〜(^_^)

お久しぶりですー うれしいな〜

(でも HP移転されましたー?)

ジーの心配もありがとう。まだ 薬を飲み続けていますが やっと いつものジーらしく「おこりんぼ」になってきて、ホッとしたりしています (^^;

もー いっぽなので がんばります!

G-ma : Jan 6, 04 22:22



Top > Dogs > The Daily The Dogs > ジーが元気になりますように