G-malog



The Daily The Dogs

ニマ4歳(^^)v

今週の月曜、4歳になったニマのお誕生日写真です♪

・・・今週は忙しくてアップが遅くなってしまった・・・
しっかり写真撮ってケーキは食べてたんだけどね(笑)

いろいろあって、成長したニマです。

7月に相棒のように遊びまくってたロコがいなくなって、本当につまらなさそうで。
気づいたらいつも玄関にいて、扉の向こうから戻るのをいつかいつかと、待っていました。

秋になって、待ちくたびれたのか、ようやくオモチャを引っ張り出してヒトリで遊べるようになり、以前のように散らかるオモチャの数が増えてきてホっとしました。
・・・散らかされて喜んでるのもどうかと思うけど^^;

冬になって寒くなって、ヒトリで陽だまり探してツンと座っていたりする。
いつもロコとくっついてソコにいたのにね・・・

そして、だんだん自覚が芽生えたのか、これまでのロコの役割までこなすように・・・
ワタシにくっつき回るし、ピンポンなれば大騒ぎ。お外のちょっとの物音に過剰反応して家を守ろうとしています・・・こんな子じゃなかったのに・・┐(´д`)┌
過剰すぎで・・・トレーニングしないと〜アカンですね(^_^;)

でも、ニマちゃん、
まだまだロコがいないのは寂しいけど、キミがいてくれて本当に救われたよ。
ちょこっと頼もしくなったニマくん♡おめでとう(^^)


クロンのフード食べこぼしを探すニマ・・・


そして、入ったものの出れない・・もぉっ(-o-;)

Dec 20, 2015

Post a comment >>



Top > Dogs > The Daily The Dogs > ニマ4歳(^^)v