G-malog



Horse Riding

ホーストレッキング♪

昨日は久々の外乗、三木でホーストレッキングしてきました♪
猛暑続きでちょっと不安なものの馬は大丈夫!とのこと、いつも日陰のない馬場でレッスンしているのだから、ま、こちらもナントカなるかなと・・・

やってきたお馬さんはナカちゃん。ブログを読み返したら5年前にお邪魔したときもナカちゃん♡
久しぶりだね〜
スリスリ(^-^)
・・・あの時は月1回は来ようーナンテ書いてたくせに、、、なかなか言うは易く行うは難しで、どっかに飛んでっちゃってたな(>_<)
乗馬を始めたのもこの施設で月に2〜3度は通ったのだからムリなハナシでないのだけど。。。

さすがにおてんと様が真上にあるのはキビシくって早く森へ〜って感じ。
森の中は涼しく、木立の中を進むと、蝉達が飛び交い、鳥が幹をつついてる・・・やっぱり自然の中で乗るのは格別です。
駈けるのも爽快なんだけど、ゆらゆらナカちゃんにまかせてキョロキョロあちらこちらをノンビリ馬上から自然観察するのも心地よくて馬乗りでよかったなぁ〜っと感じます。
もちろん用心しないと、蝉がぶつかってくるし、枝にあたりそうに・・・なにより、足を踏み外されたらドーシヨウ!なので、よそ見もホドホドにですが...(^^;

そして今回も帰りにみんなで一杯♡
楽しい一日デシタ(^^)v

Aug 15, 2013

Post a comment >>



Top > horse > Horse Riding > ホーストレッキング♪