G-malog



Blog memo

Bloggers Meetingin Kyoto 2004の皆さまに感謝

BLOGってよくわからん→なんだか面白い→WEBサイトに組み込もう!→とりあえず書いちゃえ!・・・・なんてやってきた中で どんな風にエントリーしていくか、仕組みをどんな風に生かすのか、毎日気になりながら手つかず、情報の中で溺れそう〜だったので とっても勉強になりました。

こういったセミナーや、オフの一番いいところは最前線で活躍されている方もやっぱり思考錯誤しながら日々格闘してモノ作りされている様子がよくわかって、こちらまで前向きな空気にリセットできることだと思います。
既に出来上がった技術をこなすだけでなく、作っていける世界の中にいるのはとってもエキサイティングだなぁと再認識。

ん〜これは! という技、連発だったのでアタマがマーブルになってるから・・・できるトコからトライしてここに書いていこうかなぁーと思います。

感謝
主催のkengochiさんをはじめ、
「blogはコミュニケーションを加速する」のkengoさん
「bloggerは電気うさぎの夢を見るか?」のkudoさん
「Bulkfeeds徹底活用法」の miyagawaさん
「デザイナー的blogサイトの作り方」のヤスヒサさん
それから ご挨拶できた方もできなかった方もいい時間をありがとうございました!

Apr 12, 2004

Post a comment >>

Comments

昨日はどうもお世話になりました。

懇親会終了間際に少しだけお話させてもらいましたが僕もこのミーティングに参加して自分を前向きにリセットできました。これからもよろしくです。

Estrella : Apr 12, 04 1:37

即効でのコメントありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いしますー

G-ma : Apr 12, 04 1:49

懇親会で名刺交換させていただいたpinonです。早速サイトを見てみたのですが、私が一生に一度は飼いたい犬ミニチュアシュナウザーの写真だらけで深夜に独り悶絶してしまいました。かわいすぎる。いいなぁ。

ということでこれからもどうぞよしなに。

pinon"kermit" : Apr 12, 04 2:05

きゃ〜ミニシュナファンさんですかー

ウレシイな、ウレシイな(^^)

も かわいすぎますよー こちらこそよろしくです〜

G-ma : Apr 12, 04 9:23

うちの方にコメントいただきましたが、せっかくなのでこちらに返信させてもらおうかと(^^)

しかし後ろから見ているとできる人っぽいオーラムンムンでしたよ!実はアタマがマーブルになっていたとは(笑)

懇親会ではもっと話せれば良かったのですが、あれやこれやでちょっとしか話せず残念でした。またこういうイベントでもお会いしたいなと思っています!

だい : Apr 12, 04 19:41

Trackback

あははははー、今鏡を見たら目の下にありえないくらいの大きさのクマが。 昨日はBloggers Meeting in Kyotoに行ってきたのですが、懇親会で帰れなくなった組と一緒に朝までカラオケをしてき?...
more...

Bloggers meeting in kyoto 2004に行ってきました from dablog
Apr 12, 04 15:56

English 去る 4/10(土)にデジハリ京都校にて行われました Blogg
more...

Bloggers meeting in kyoto 2004 のおさらい from KITORA's Blog
Apr 14, 04 12:30



Top > note > Blog memo > Bloggers Meetingin Kyoto 2004の皆さまに感謝