G-malog



Blog memo

moblog大好き

moblog(モブログ)は携帯から写真をメールするだけで投稿できちゃうの。
ちなみに サイドメニューの中の写真がソレです。
おーちゃくなワタシは一番にこれをセットしたのでした。(^^;
カメラ付き携帯が来てから何かとすぐ撮っちゃたまりしてたジーとクロンのプリティショットがすぐにページにのっちゃう快感はたまりません!シゴトで忙しくても パチリだけでアップできちゃうんだもん。
これで カメラ付き携帯の存在理由ができた!・・・って 感じだったりします。
・・・ほんと 世の中って ススんでる。

dh's memoranda 平田さん運営のサービス
[moblog mail gateway]

P.S.
このエントリー、はじめてのトラックバックなの。どきドキ。。

Nov 12, 2003

Post a comment >>

Comments

うーん。

トラックバックでエラーになってしまった。

が、相手先にはちゃんとのっかってる。

もう一度編集送信したら二重トラックバックになっちゃうのかな。

う・・・ん。

G-ma : Nov 12, 03 1:52

携帯から投稿できるのっていいよね〜

こういうの便利だぁ!!

こないだPHPってのを(少しだけ)勉強してみたけど

使うのに必要なソフトがあって、あと、

頭痛がしてきたのでヤメマシタ!(笑)

私には絶対ムリです!(笑)

ひろん : Nov 12, 03 17:42

んー実はむずかしートコまで まだいってないのん。(^^;

できる範囲でとまってるのん。

ん、でもblogもそれにmoblogを加えるのもPHPでなむてもいいんよ。PHPにこだわっちゃったから誤解されちゃったかなぁ。ごめんごめん。

G-ma : Nov 12, 03 18:25



Top > note > Blog memo > moblog大好き