G-malog



The Daily The Dogs

ニマちゃんスペシャル

ニマBOOKを作りました(^^)v

↑ページめくってね!
IEだとBOOK風にならないの。ゴメンね..m(_ _)m

ニマがやってきて半年です!

クロンと一緒に生まれた妹アンジェちゃんの孫であり、ひ孫でもあるニマです。
(父犬がアンジェちゃんのコドモ、母犬がアンジェちゃんの孫)

アンジェちゃんは「クロンが女の子になってる!」ってくらいクロンそっくりで、ショーの世界で次々とタイトルを受賞するのを誇りに思っていたので、このつながりはとっても嬉しく、ニマがどんなシュナに成長していくのか楽しみです(^^)

ギリシャ語でニマは糸。
クロンとロコは親子、そしてニマも繋がっているンだよ〜ってコトで♡

クロン12歳、ロコ6歳、ニマ0歳。
ロコ誕生の時も
ジーニー12歳、クロン6歳、ロコ0歳でした。
ジーニーを亡くして4年、また超にぎやかでオモシロおかしい3ワン暮らしになりました。

この6歳ごとのトシの差がちょうど良く、
ロコとはイイ遊び相手。朝から晩まで飽きもせずジャレてひっくり返って遊びまくり。
で、その傍らでクロンは我関せずのマイペース。
かつて遊び好きだったクロンもおじいさん、チビっこは面倒みたい。相手にされず面白くないニマは時々ちょっかい出しては一喝されてワオワオ愚痴る姿も可愛かったり^^;
新入りが増えても相変わらずの甘えたアピール激しいロコもおかしいし・・・
ホント見てて飽きない3ワンです(^^)

そしてこのたび、ニマはやっとうちの子になりました!
もうとっくに家族なんダケド・・・

実はブリーダーさんのホームページ作成とブツブツ交換でいただいた子なので、先日オープンして晴れてうちの子になったってワケなの(笑)

ブリーダーさんのページを紹介しておきま〜す。
シュナばっかりで楽しい作業でした(^^)v

Winning Wyu
http://www.winning-myu.com/

で、記念して半年分の写真をまとめてみました。大きくなったデショ♡

Sep 12, 2012

Post a comment >>

Comments

BookBlockって面白いなーっと思って組み込んでみました。
ページがめくられる感じがイイんだけどーIEでは写真がチェンジされるだけなのでシゴトでは使いづらいかな。イロイロいじってみたケドどのブラウザも同じようにーってホント難しい。。。
でへへ、写真がカワイイから楽しんでお勉強できたからめでたしデス(^^)v

G-ma : Sep 12, 12 21:44



Top > Dogs > The Daily The Dogs > ニマちゃんスペシャル