G-malog



The Daily The Dogs

DogWorld 5月号にジーニー載る〜!

2004-0414-1308.jpg

先日のエントリー「ジーニーカットの取材」のDogWorld 5月号が出ました〜(^o^)
お昼に書店に行ったときにはまだなくて、あら残念ーっと思って戻るとポストに入ってた。編集部から送ってくださったんだー感謝。

まず、手にして驚くのはワタシのカオだろ〜か・・・ま、それはおいておいて(^^;
あんなとりとめのないハナシを綺麗にまとめてくださって、やっぱりライターさんは凄い。
「ジーニーカットをまねしてみたい」・・・とゆー大胆な(笑)タイトルにもドキドキ。
カットの手順やポイントを写真付きで説明。ぷぷぷ、それらしいカオしてるジーちゃん。
お散歩していてジーニーカットシュナウザーが現れたらどーしょう・・・(笑)

このエントリーでも書いたようにジーニーカットはちょっと個性的。ショーに出すわけでないのでジーらしく&生活しやすく・・・そして、ちょっとへんてこりんだけど見る人を幸せにする。やっぱりジーニーでしょ。(ジーニーの名前はアラジンのランプの魔人ジーニーから)

この号はシュナウザーの特集を組んでいてシュナちゃんがいっぱい。も、かわいすぎ!

Apr 14, 2004

Post a comment >>

Comments

ドッグワールドを読むジーニーちゃん、かわいい!自分が載ってる〜ってわかるのでしょうか。取材ではお世話になりました。喜んでいただけてよかったです。ジーニーカットの子を見つけたらご報告しますね!

Takako : Apr 17, 04 11:12

Takakoさん、その節はお世話になりましたー。

ジーはこっそりナルちゃんで(笑)大満足している様子デス(^^)

あったらびっくりダケド、ジーニーカット報告待ってます〜ふふ。

G-ma : Apr 18, 04 13:52



Top > Dogs > The Daily The Dogs > DogWorld 5月号にジーニー載る〜!