G-malog



The Daily The Dogs

ジーの神経痛

genie

やっと薬がとれるかと・・思うと また悪くなり、また飲むと、また良くなりつつ・・・の ジーです。
獣医さんは 痛み止めをあげたいけど、薬が効いて痛くないからと無茶して もっと 悪くなるから 薬はあげたくない・・・けど 痛いのもかわいそう・・・と 悩んでくれて、少なめに出していただきました。
少し痛くて、自分で気遣える程度がいいのでしょうね。

ジーは どうも飼い主に似たようで、気が若いのか、調子がいいと ヒトリでおもちゃを振り回す、ソファの上で転がり回る、背もたれに登って隣家に向かって吠える、家の中を走り回る、ご飯前にコマのように回る、新聞受けに走ってゆく・・・クロン顔負けのハイパワージーちゃんなのです。(ジー10歳、クロン4歳)
また、痛みがあって思い通りにならなかった分、ウップンがたまるようで(そらそーよね)痛みがとれていくと 人生(犬生?)の半分若返ったように、パワー倍増なのです。
・・・コクーンのプールに入ってるんじゃないかと思うほど (^^;
・・・だったら ワタシも誘って。

人間のように 後でコタエルから ほどほどにしておこう・・・という思考回路が育ってくれればいいのに。
暖かくなったら きっと 良くなるから ね、今はほどほどにだよ。

Mar 5, 2004

Post a comment >>

Trackback

Wonderful article! We will be linking to this particularly great post on our ...
more...

bracciale cartier love replica from bracciale cartier love replica
Sep 21, 15 3:50



Top > Dogs > The Daily The Dogs > ジーの神経痛