G-malog



The Daily The Dogs

だいぶ元気になりました (^_^)

ひなたぼっこジー二ー

お薬のおかげで 咳き込むこともなくなり ホッとしています。
まだしばらくは 飲み続けて様子をみているところです。
神経痛(?!) は、寝起きのとき等 脚が痛くてキツそーですが 日中 歩き回っていると慣れるのか、さっきまで 痛がってたのは誰よ〜!・・と つっこみたくなるくらい、ふつ〜にモ〜レツジーちゃんになっています (^^;
だけど あまりそれでOK〜と 思っていると 翌日コタエルようで、今日はずっと 大人しくしています。

まぁ、のんびり 過ごしましょう。お天気もいいし。ね (^_^)

Jan 12, 2004

Post a comment >>

Comments

こんにちわ。クーガです。

ジー君、だいぶ調子良くなったんですね。

良かった(^▽^)

ボクもこの前からカイカイぷつぷつが出て、

お薬を飲まされてました。

フードが原因かと、より一層自然派とかいうフードにも変えてみました。

おじいちゃんになっても、キレイなお肌で居たいものです!

そうそう、ホームページはただ今お休み中です。

復活に向けて頑張ってるので、またボクの写真満載のページが完成したら、リンクしてくださいね〜っo(^0^)o

ではまた遊びに来まーす。

クーガ : Jan 16, 04 18:27

トシがいくと いろいろ 出てきますね・・・

いま 年寄り空間を考えています。

また 報告しますねー

G-ma : Jan 18, 04 23:36



Top > Dogs > The Daily The Dogs > だいぶ元気になりました (^_^)