G-malog



The Daily The Dogs

クロンは運命的〜

ぴょんぴょんおーじさん[パセリとポプラのえほん]・・・なんという運命(笑)。
そーゆーコトってある! そーそーって思ったぁ〜 (笑)

はじめの子のジーの時は 探して選んでやって来た・・のだけど ふたりめのクロンの時は、漠然と次は黒シュナにしようと決めているだけでまだまだだと思っていたの。たまたま おちゃらけで2000年の年賀状にジーが弟か妹が欲しいなぁ...って書いたの。そうしたら 長いこと会わない、犬とも関係ない友人から知り合いの知り合いのブリーダーさんとこにシュナが生まれてるよ・・・って 電話くれたの、何万年ぶりに! あんな落書きを間に受けてくれて!
・・・でも黒シュナはまだまだ珍しい頃だったから きっとソルト(ジーと同じ色)よ・・・なんて いいつつ見に行ったら 真っ黒なおチビちゃんだった。
年末に慌ただしく年賀状を作ってから2週間もしない間に その黒チビが我が家にやって来たの。
これって やっぱり運命よね!!!

P.S
実は前からお伺いしよーっと思ってたシュナでblogしてるパセリちゃんのサイト〜、あ、もひとり増えてるし〜、挨拶したいし〜、やっぱりトラックバックよね〜、・・・っと、実はウロウロしてるG-maなのでした・・・
とゆーわけで richaさんお久しぶりですーG's mamaです。(*^^*)

Nov 14, 2003

Post a comment >>

Comments

G's mamaさん、こんにちは! ご無沙汰してます。

トラックバックありがとうございました。

実はわたしもうろうろしてました (^^;

それで・・・

今朝目覚めて、「今日こそG's mamaさんにご連絡しよう」と思ったんです。

PC立ち上げて、びっくり。運命を感じました(笑)。

クロンちゃんもやっぱり運命的だったんですね!

「運命」つながりでこれからもどうぞよろしくお願いいたしま〜す♪

richa : Nov 14, 03 10:48

わっ!ありがとーございます〜(*^^*)

嬉しいな、ウレシイな。こちらこそ よろしくお願いしますー!

G-ma : Nov 14, 03 11:34



Top > Dogs > The Daily The Dogs > クロンは運命的〜