G-malog



Horse Riding

淡路外乗珍道中♪

淡路島、花さじき〜山の中へ自然満喫の外乗に行ってきました。 早まった梅雨入りのせいで2度のびてやっと実現した外乗です(^^)v

記念撮影♪お馬さんたちは草を食むのに夢中^^;


山の木漏れ日の中を馬の背中で揺られるのは、とってもイイ気持ち♪
馬に乗れて本当によかった〜っと実感するトキです。

坂道を駈け上がったり、くねくねの道を速歩します。
途中、タマネギ農家の方からタマネギをいただいてしまうことに! おじさん&おばさん&お兄さん、ありがとうございます!うれし〜(^o^♪
本当はいっぱい駈歩しよう!というコースを考えてもらっていたのだけど急遽変更、紐で束ねたタマネギをお仲間のウエスタン鞍のホーンにぶら下げて(コレがなかなかカワイイ!)落とさないように常歩の帰還になりました。
なので、ちょっと走り不足。次の外乗も近いかな(笑)


牛さん、こんにちは!


ワタシはエビ蔵くんに騎乗。ちっちゃいのでタマネギ運びは免れたの(笑)


お土産できて嬉しいな♪
それにしても大きい!!

今回のもうひとつのお楽しみは道中のおしゃべり。
いつもはクルマのところ今回は電車+高速バスを利用しました。 高速バスは三宮から東浦インターまで40分ほど。
面倒かなーっと思っていたけれど、案外スムーズに移動できるンですね。
で、帰りは神戸でお酒と美味しいモン食べて大笑いして楽しい時間を過ごしました。
外乗の後のビールは最高!
バスもなかなかグ〜なのデシタ(^-^)v

Jun 17, 2011

Post a comment >>



Top > horse > Horse Riding > 淡路外乗珍道中♪