G-malog



Blog memo

MT5.11にアップデート

MTにセキュリティ問題の修正バージョンがあがっているということなので面倒なコトは先に・・と5.04から5.051を飛ばして5.11にアップグレードしました。

MTツールでのバックアップ・記事のエクスポートに加えて、サーバのDBもバックアップを一応保存。
再構築して問題なかったのでとりあえずホっ。ここでつまずいたら嫌だもんね。

5.1は管理ユーザビリティがよくなったのですね。ヘビーに使うのであれば面白そうです。
今度はWEBサイトまるごと、ブログだけでなく静WEBページもMTで作ってみようかな・・と思っています。
小さいサイトだと逆に面倒かな、、でもお客さん自ら更新できるサイト作りではいいかもしれませんね。

Jun 12, 2011

Post a comment >>



Top > note > Blog memo > MT5.11にアップデート